So-net無料ブログ作成
検索選択

ピカピカ魔法を解かないで(´・ω・`) [その他]

こんにちわー


…ああ、宿題が終わりませんねっvv(

あとは、ポスターと読書感想文と新聞と…

今日は徹夜でポスターに色を塗ろう(´・ω・`)

夏休みは27日までなんですけど、

登校日までにやらなくちゃいけない宿題がorz


てかもうすぐ夏休み終わる…もう嫌だああああああ><((

またあの地獄が…;;;

早く卒業したい(´・ω・`)(




頂き物*

momo-f6d50.png

残暑おみまい!
加工うまい(´・ω・`)羨ましー><(





「ピカピカまっさいチュウ」



ニコニコ動画のやつ貼るの初めてなんですけど貼れてますかね;;

一番最初のポケモン映画短編の曲です(謎
聞いてると何故か涙が出てきますよ((
あの頃に戻りたいいいいいいっ:;
「ピカピカ魔法をとかないで♪」ってええああああっ!!(は
是非聞いてみてください(´;ω;`)
最近この歌が頭から離れません。(




続きはバトン*

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン


《ル-ル》
タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?

りのー!


★送り主の出会いは?

りのが、こんなブログにnice!してくれました(´;ω;`)


★話しかけたのはどっち?

りのかな?


★送り主の第一印象は?

友達がいっぱいいる??(
わかんなあw;


★送り主の好きな物は?

なんだろ?ww


★送り主の好きな人物は?

んんー?


★送り主の嫌いの物は?

なんだああああ!(


★送り主の嫌いな人物は?

うちだねww(ぱくり


★送り主の良い所は?3つ答えよ。

全部いいよ!(あ


★送り主の悪い所は?

あるわけないw


★送り主との思い出は?

一緒にパペガやったり一緒にリヴやったり色々ーw


★送り主との仲良し度は?

満点!(謎
…りのに聞いてください(またぱくり


★送り主を色で例えると?

水色とか・・・


★それはなんで?

なんかそんな感じ!(


★送り主の性格は?

優しいし面白いしw


★最後に送り主にメッセージを!

これからもよろしくねえ><


★回す人は最低10人。誰に回す?

じゅ、じゅうにんΣ(Д)
10人かあ…やりたい方持ってってくださいb(((

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

イチゴ

ムヘヘヘヘ…お嬢さん一緒にお茶しない?(殴
あーもーナンパ化してきたy(待

レタリング…!!
めんどッ(
1行日記…書いてねー…(∀)
覚えてないよ!!何があったかなんて!!(え
学年登校日!??覚えてないと…やばい?w

本物のラティアス!!
うーん欲しい…←
でも一番欲しいのはぺかちゅーと(
イーブイだよ!!

A型多い!!おお…
同じくだよww
そういえばBとOは少ないな…

るうにプレゼント作ったよ!(え
スルーしていいからね(∀)
フリプレ持って行ってくれてありがと;□;
これまたゴチャゴチャ子なのに…ッ
by イチゴ (2008-08-19 12:50) 

rino

ぶw←
バトン有難うww多分w(出たw
つかバトン(マタカヨ
パクリとか適当とか。。。((
ぬはぁ~(ハ
by rino (2008-08-20 15:46) 

rino

つか嫌いな人物て・・・
あるわけないYO!!←
by rino (2008-08-20 15:47) 

イチゴ

あ、いいの?じゃあそこのバーで一杯いかg(蹴
完全ナンパじゃねーk(((

1行日記!!
あー書くとか言って書いてないわ(∀)←
記憶力ww
当たり前にないですわy(待

イーブイいいよ!!めちゃいいよ!!(うるさ
石使ったらいろいろ変化するしねww
たまに子犬と思う日もあっt(殴
ジラーチ!!!ジラーチ!!!
かあいいいいいいいいいいい(ノ∀*)
あとはアチャモとかも好きだった・・*←
進化すると嫌いだったけど(

ぷっぷぷぷっ(
プレートあんなでよかったかー><;;;
るうのお子さんに失礼なことをした気g(
るうの方が加工うますぎだよお!!
このやr(殴
by イチゴ (2008-08-20 16:00) 

yurika

ABABABAB((
東京は暑すぎるよねェ( ・´ω・)ゞ

説明書あたりすぎだろwww
うちもABだから
謎が多いってよく言われるから←
気にするな((
by yurika (2008-08-20 16:42) 

rino

ぬはw
ラーメン味最低ww

あぁパペガね。
あのおかげで羽毛1ケタになったんだしw
大丈夫w

by rino (2008-08-21 12:54) 

yurika

謎めいてるAB。
ABという字を見ると
燃えてしまう
謎AB!!!!
今、ABって打とうとしたら
ANBって打ったばか←
えーえぬびーって聞いたことあるな((
by yurika (2008-08-21 20:25) 

イチゴ

テカテカ魔法を解かないで(´・ω・`)(蹴
ごめ;調子乗った(殴

AB型謎w
よく言われる←
最近AB型の説明書みたいので一番頭に残っている奴が
「天然ドジ」
だよww(
当てはまったのが「記憶力がない」「というか覚える気がない」とかそんな感じのやつww←

宿題おわたよおお;□;
ありがとおおおww
るうファイトーーオー!!!(蹴
がんばってくだせぃ

いーぶい!!可愛くてたまんねえええ(
進化系ではエーフィが大好きだったな・・・(・∀・)
サファイア!!うちもーw
あちゃもって進化するとハッキリ言ってきもいy(蹴
略してKMI!!(殴

るうのこがよろこんでたのか!???
うっわなんかめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!(

るうの部屋の方が汚い・・・!?
ちなみにあの部屋は序の口だったりするのd(待
普段は足の踏み場がないww←
物を踏んで移動してるよv(
昔、針が落ちててお母さんに怒られた(・ω・`)
ま、危ないからねw(蹴
部屋じゃなくなる!?
あ!!それわかr!!!!(
by イチゴ (2008-08-21 23:17) 

rino

やほーw←
昨日迷惑かけちゃってごめんね(´・ω・`)
でも仕込めてよかったー(*´艸`)
by rino (2008-08-22 08:59) 

裕●○

うはああああああああああああ!!!!
るうあいらびゅー(死ね
祝ってくれるのかあああああ!!!!
明日だぞ☆(うざい 僕のはぴばwww
へへへへへっへ(←

夏休み終わるの早くね?←
9月1日に登校だよー!!!
宿題終わってない(アウチ 8月25日に職業体験:
幼稚園だぜばっきゃやろー!!!←
by 裕●○ (2008-08-22 11:50) 

イチゴ

やっぱテカテカ魔法は解くよね(

気づかぬふりがウマイってのはどうかわかんないけど友達に何回か言われたことがあるww←
覚える気・・・絶対無い。゚( ゚^∀^゚)゚。
よし、買ってみるか(

うちも家庭科の宿題やりなおすよう・・・(ぇ
今日学校だったの!??
お疲れさんどす
夜の一時まで宿題!!
うちは夜の2時まで漫画だったy!!!(蹴
漫画を読んでたら時間を忘れるのw
なんてきれい事を言ってみる←
えらい!??
いや、なんか一人だけやってることが違うような気がしてきてさ・・・(待
みんな遺伝子組み換えとかウナギとかなのに一人だけ米だよ!?(

とろろんてんてーんww
なんかかわいいぞおおお!!
アチャモ進化したらふけr(
SO!KMI!!(殴

足の踏み場ーwぷりーz(蹴
そうそう!教科書散乱しててさー…(・ω・;)
あとは漫画が(待
倉庫ww
うちは物置だy((

三重県いってきまーすw
三重県は二回目かのーう…(ω)
てか絵、うまくないぞおおおおおお!!
るうの方がんまいッ
by イチゴ (2008-08-22 21:34) 

yurika

えーびーという字を見ると
燃えるwwwwwww((

ぺかちゅー可愛すぎる♥
この世に本当にポケモンがいたらなあ((
学校の帰りとか歩かないで
空飛ぶポケモンで帰ればいいし((
by yurika (2008-08-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。