So-net無料ブログ作成

わんぐ* [絵]

こんにちわー

遅れてすいません、
神宮アルファさんの悠亜ちゃんです。

wangu.png

遅れてしまってすいません><
これでリク絵終了ですw
またいつか募集するかもしれません( ゚ェ゚)・;'.、
たくさんのリクありがとうございました(´ω`*)

では続きを…(謎

続きを読む


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝くじ(´・ω・`) [絵]

こんばんわ**

今回はfuwatanさんのクルミンちゃんです(`・ω・)

piki2.png

遅くなって申し訳ございませんです(´・ω・`)
ピキは耳等の色が薄くて分かりにくいので、全体的に背景をb
リク絵は残り1人です(`・ω・´)

***

今日は宝くじの当選発表でしたね(´・ω・`)
私は500枚買ったのに4等と5等しか当たりませんでした(ノд`*)
いつもそうなんですけどね…ww
前は1000枚買えたから3等当たってたのに(´・ω・`)
まあ次回こそは頑張ります(`・ω・´)(謎

***

そろそろ色変え完了?

sutala28.PNG

***

リアイベまであと5日゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

Pぱきけ* [絵]

こんばわー*
2日ぶり?くらいの更新です(`・ω・´)

さて…今日で学校が終わりましたあああああああ(*ノェノ)
夏休み夏休みvv 嬉しすぎですんw(謎
もうあの地獄の学校に40日間も行かなくていいなんて…vv(
でも宿題が終わりませんねb

***

今回は、りのちゃのrinoちゃです!((

ppakike.png

Pパキケは初めて描きましたw
角が難しかったですねw
リクありがとうね(ノェ`*)

***

えとですね…
実は私この間、退部したばっかりなんですよ(((
なのに毎日PCやってばっかりなので、
やっぱり時間減らさなきゃいけないんですよね。(
なので、しばらくリク停止させてもらいます(ノд`;)
でも、またいつか復活するかもですw;
あ、今リクしてくれてあって、まだ描いていない方のはちゃんと描きますb(
ぬう…やっぱりPCから離れられないっ(ノд`*)(

***

リ ア イ ベ ま で  あ と 8 日 ヽ(*´∀`*)ノ

けまけま子 [絵]

こばーわ。
毎日暑くてしにそーです(ノд`*)
昨日なんか帰り道にセミが鳴いていた…Σ(Д)

***

…なんと、こんなブログでも100nice!突破いたしましたっ!
皆さんのおかげです(ノェ`*) ありがとうございます><
最初は10nice!行ってただけでもびっくりしたのに…((
本当にありがとですヽ(*´∀`*)ノ
これからも宜しくお願いします*

***

さて、今日は、裕の◇八千流◇ちゃですv

kema.png

まっしろしろで、背景塗らないと分かりにくくなってしまうので、
全体的に背景塗りました*
そして、寂しかったので帽子もつけましたb
リクありがとだよ(ノω`*)

***

明日から5周年イベントですぬ…!
頑張って走って帰って、宝くじ買いに行きますb
今まで1回しか逃したことないのに、3等までしか当たったことない(ノд`*)
なので今度こそ当たるように祈りますw

そしてリアイベが楽しみすぎて…
毎日リア友とカウントダウンしてますw
あと11日ヽ(*´∀`*)ノ♪

ぬぬぬん♪(謎 [絵]

こーんばんわ

たくさんのリクありがとうございます*
今日は フワメさんの☆フワメ☆ちゃんを描いて来ましたっ

ravo.png

ぬーん
色が微妙に違うかもしれないです;
リクありがとうでしたヽ(*´∀`*)ノ

リヴリー名を教えてくれた方から順番に描いて行く予定でうw

今日は職業体験で疲れ果てたので、早いですが…
(*´д`)ノシ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。