So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケットにファンタジー(・ω・) [絵]

こんばんわー


なんかたくさんリクエストくれてありがとうございます><

遅くなっちゃうと思いますが描きますねv



CHIP様


831.png


ぬー お腹のあたりがよく分からなくなっちゃいました(´・ω・`)(謎

でも耳のくるくるは頑張ったつもりですw;((

下手ですみませぬ;;


***


昨日、母と妹と私で

ディズニーランドに行ってきましたw

そして。初めてスペースマウンテンに乗りました(((( ;゚Д゚)))

ジェットコースターはやっぱり無理ですね^ω^

宇宙の中を走り抜ける感じらしいので、綺麗だったんでしょうけど、

怖くてずっと顔を下にしてたんで景色は全く見えませんでしたww

なんか生きてる心地がしなかった^ω^

やっぱりイッツアスモールワールド(だっけ?)が好きです(あ

***

頂き物!


zabel様からです^^


E3828BE38186-849c3.gif


すたぁもついに溺れてしまいましたvv((

忙しい中作ってくれてありがとうございましたv

大切にします><


***





私の島の掲示板歌詞を書いてみたところ、

何それーみたいになってたので載せてみました(謎

「ポケットにファンタジー」ですw

昔のポケモンのEDですねv これ結構好きなのですw

ポケモンの曲だけどちょっと感動する曲なのですよ(´・ω・`)



ではではー*
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あひゃ* [絵]

こんにちわv


前回の記事で何人かリクしてくれる人がいて嬉しかったです。゚(゚ノω`゚)゚。

さっそく描いてきました…!

イチゴへ*


ichigo.png


…羽をつけてみました(は

下手でごめんね。゚(゚ノд`゚)゚。

うちも子も描いてみろ!な人は(いないと思いますがw

コメント欄にお子さんの名前をっ((

ヘボ絵だし遅れるかもしれませんが描きます…!



***






↑小さい頃再放送で見てましたv

やっぱり頭から離れませんー(ノд`*)



***

8/28 追記

りのへ*


rino.png


ああ…なんか色が変になった。゚(゚ノд`゚)゚。(

帽子ってこれで良かったのかな?

リボンのほうが良かったらそこだけ描きなおすよ(`・ω・´)b

そしてまた羽をつけましt(

下手でごめんぬううう;;;
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

皆様(( [絵]

こんばんわw
題名はバトンのことです(謎



宿題がもうすぐ終わりそうで時間ができたので、

久々に絵を描いてみましたっ

友達のリヴリーです*


bukju2.PNG


いっかくふぇれるんるんのつもりです(謎

多分初めてふぇれるん描きました(ノд`;)

毛のギザギザに苦労しましたね…(何

時間ができてきたのでまた絵を描いていこうと思います(やめろ

描いて欲しいかt…いるわけないですねb(


***


あと3日で学校始まります…

ああ…もう嫌だ。゚(゚ノд`゚)゚。

一生夏休みでいいのに;;;

学校始まったらすぐテストだし…

友達引っ越しちゃうし…

学校変わらないから良かったけど(*・ω・)

早く卒業したいいいい でもあと1年以上^ω^

誰か…へるぷみ((


***





これ知ってる人いますかね…!

「ぶぶチャチャ」というアニメのOPですw

小さいときよく見てました><

この曲大好きです(あ


続きはバトン*


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぬーん [その他]

こんばんわ*



えと、この前裕にスキンつくってもらって、 設定したんですけど何故かこのように小さくなっちゃうんですよ(´・ω・`) で、また作り直してくれて…今日やったんですがやっぱり小さいままなんです(ノд`;) 何故だか分かる方いますかね…? もしいたら教えてくれると助かります;

↑8/23 解決しました!



そしてそして。

もげmogeメンバーの方に謎なもの作りましたb(


もげmoge.PNG


小さくなってると思いますけどクリックすると原寸大表示…のはず(

もげmogeメンバーの方のみお持ち帰りどうぞ*

並んでいる順番は、リヴリーブックの「チームメンバーを見る」で表示された順ですw

加工下手ですいません(ノд`;)



そして頂き物!

イチゴからー*


77.PNG


うひゃあああああああああ!!><(

ありがとうううう(ノェ`*)加工うますぎだよううううううう((

ありがとねー><




続きはバトンっ


続きを読む


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピカピカ魔法を解かないで(´・ω・`) [その他]

こんにちわー


…ああ、宿題が終わりませんねっvv(

あとは、ポスターと読書感想文と新聞と…

今日は徹夜でポスターに色を塗ろう(´・ω・`)

夏休みは27日までなんですけど、

登校日までにやらなくちゃいけない宿題がorz


てかもうすぐ夏休み終わる…もう嫌だああああああ><((

またあの地獄が…;;;

早く卒業したい(´・ω・`)(




頂き物*

momo-f6d50.png

残暑おみまい!
加工うまい(´・ω・`)羨ましー><(





「ピカピカまっさいチュウ」



ニコニコ動画のやつ貼るの初めてなんですけど貼れてますかね;;

一番最初のポケモン映画短編の曲です(謎
聞いてると何故か涙が出てきますよ((
あの頃に戻りたいいいいいいっ:;
「ピカピカ魔法をとかないで♪」ってええああああっ!!(は
是非聞いてみてください(´;ω;`)
最近この歌が頭から離れません。(




続きはバトン*

続きを読む


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。