So-net無料ブログ作成
検索選択

basilicum! [絵]

こんばんわ!


***


昨日、ウォーターグリフォンパークに荒らしさんがいました。
ずっと流しをしてPCを固まらせ、死者がいっぱい出てました…


WGP2.png

クリックで原寸大です。


中には100レベだったリヴリーもいました(ノェ`;)

そのあと友達と、サブで社長さんを倒しに行こうということで行ったんですが、
やっぱりその荒らしさんがいて、PCが固まりました><
もう…心臓ばくばくで…!
死んでたらどうしようと思って急いで島の画面行って呼び戻したら、
何とか2怪我ですんでました(´・ω・)=3

kozora5.PNG

ほんと生きててよかったです><


***

実苓のリク絵が完成しましたあヾ(*´∀`)ノ

ヘボすぎるので続き(

ヘボ絵注意!


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さわだどの [絵]

こんばんわ。
風邪ひいてて喉痛くてだるいのに熱が出ないので学校休めなくて悲しんでいるるうさんです(謎


***


この前、マウスが変になりました。(
なんか、勝手に暴走しはじめるんです…
ペンタブ持ってないので絵を描くときはマウスしかないんですが…

で、マウスが健康なときに描いたユキムグリがこちら。


むぐり2.png


ピンクだらけで気持ち悪いですが…!
ムグリがマフラーで遊んでたら絡まっちゃったってことで描いたんでしたっけ;(謎
一応↑がまだマウスが普通に動いていたときのムグリさん。



んで。マウスが暴走してるときのユキムグリがこちら。

むぐり4.png

…どうしちゃったんでしょうvv
なんか、マウスが…ってかカーソル?が勝手に動くんですよ。
ほんとに困りますよこれ!(

3日くらい前に新しい健康なマウスに買い換えましたvv(
あと1ヶ月もしないうちにペンタブ買ってもらえるかもなんですけどね!(


***


テストが全部返ってきました。

なんか今回…バジル中毒のせいでしょうか…?(
結構良かったのです…!

国語、数学、理科、社会は結構良かったんですヾ(*´∀`)ノ

理科では念願の84点(バジル)が取れました!
でも82点でもバジルなんですね…!まあいいや!(

そして今まで最高が74点だった数学も…88点でしたΣ(Д)
ほんとびっくりしましたね…なんなのでしょう…(´・ω・`)!

でも英語、美術、技家が氏んでましたね!^^^
技家とか100点満点で34点…www
全く勉強してませんでしたからね…、もう気にしないです(

とにかくバジル中毒に感謝です(謎


***


続きはバトンいっぱいです(・ω・)


続きを読む


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ばじりこ! [絵]

こんばんわ!

10月は結局2回しか更新できませんでした…!
11月はもっと更新できるように頑張りたい…んですが、時間がないい^^^(

***

リク絵*

まほ♪様!


30.png


遅れてしまってすいません><
あとは、実苓の追加リクだけかな?
またいつか募集するかもです((
そのときはこんなに遅くならないように頑張ります!
でもペンタブを買ってもらってからでvv(


***


えとこの前、裕と、交流メインのサイトを作ったのですよ。
てかサイト作ってくれたのは全部裕なんですけどね!(

で、入ってくれる方を募集しています(`・ω・´)
まだできたばかりで、メンバーも少ないし、
やることも決まってないんですけどね!(
ここで募集しても入ってくれる方いるか分かんないんですがヾ(*´∀`)ノ

一応アドレス載せておきますb

http://xxalicexxloveyoux.web.fc2.com/index.html

ご入会?お待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ(謎


***


さてさて…私がバジルを知ってからもうすぐ1ヶ月が経ちます^^^(
リア友が言うには、バジルは2年くらい本編に出てないみたいですね…
うわああ そろそろ帰ってきてもいいj(ry

てかバジルを上手に描けるようになりたいいい
私、リヴリーとかポケモンとか、動物系ばっか描いてるから、
人間描けないんですよね…!!(
リアで結構練習してるんですけど全然上手くいきません\(^o^)/
だから前回のユキムクロのように…((
でも、ばじるー、大好きだバジルー!!(謎


***


うわああああ nice!返しとコメ返ししてなかったああああΣ(Д)
色々遅れててすいませんんんn;



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。