So-net無料ブログ作成
検索選択

でたあああああああ [リボーン]

テスト2日前なんでPCできないんで携帯から失礼します。
テスト終わったらちゃんと記事書きますっ


で。


今週のジャンプ。



続き、ネタバレです

続きを読む


ばじるきゅうううううううううううう!!! [その他]

riku23.png


こんばんわヾ(*´∀`)ノ

あああ私は今とっても幸せですvv(
↓から、もしかしたらネタバレなので白くしますね

だって…だって……!!!(
今週のジャンプ、リボーンがセンターカラーで…バジルだったんです!!バジルとツナ!(
いやああああああああもうほんっと最高vvvvv
バジル大好きだあああほんとかわいいいいいい;;;;;(
青い炎おおおおおおおお!!!!!(故障中
でも話には出てこないんですよね、じゃあなんでバジルくんなんだろ(・ω・)?
え、もうすぐ出(ry
ないですか…そうですよね…(
でもでもでも!センターカラーになっただけで私はもう、めっちゃくちゃ幸せですvvv((
天野様ありがとうございます><!
いやあああほんとにバジルかわええええ;;;
ジャンプ買ったのは10年後のバジルくんが出てきた号以来ですvv
次は本編にバジr…すいません、そんな贅沢言っちゃだめですよね…!(

…ということで、るうさんはとっても嬉しくて幸せです。(


***

キリ絵ーvv

まほへ!

767nice.png

真面目にリヴ描いたの久しぶりだな…
しかも雑になってしまった><ごめね!
ワタケのもこもこ感もなくなってるし…(
するーOKです!
ありがとーでしたーヾ(*´∀`)ノ
つかいつのまにか、もうすぐ800nice…!
びっくりですΣ(Д) みなさんいつも本当にありがとうございます><


***


2/6

合唱コンでしたvv
なんとなんと私のクラスは最優秀賞でした!
1位ですよ!いえーい((

課題曲:時の旅人
自由曲:友よ北の空へ
でした(*・ω・)

↓痛いので白くします((

自由曲の、「友よ北の空へ」の最初のほうの歌詞で、

笑顔一つ風に残し 北国へ帰った君 今日も懐かしいその名を呼んでみる
ってところがあるんですけど…
「北国」を「イタリア」にするとなんとなくバジル君風に!(は
すいませんこんなこと思ってるの私だけですよね、怖いです中毒って

…ということで私のクラスは1位!やったーヾ(*´∀`)ノ((


***

2/7 ツナの日

リア友と3人でアニメイトへ。
つなびぃにも載せましたが、リボーンの下敷きを買いました!
あああああ絶対使わないで取っておきます、大切にしますvvv((

***

えちょ今テレビでバジルって言ったwwwwwwww(((
もちろん食べ物のほうですが…(

てか手ブロ楽しいですね><
へぼ絵ばっか投稿してますけど…
レイヤーがないから結構きついんですけどね;

あ…今日の記事かなり故障してる;
すいません…orz(
しかも画像少ないΣ(Д)

そしていつもnice!&コメントありがとうございますー!
返すの遅くなったりしてすいません(;ω;)
ではでは!


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

手ブロ始めました! [絵]

riku23.png


こんばんわー



さっそくですがまたポケモン描いてしまいました((


upaupa.png


うぱうぱー*
なんか顔しんでますけど(´・ω・`)


denryu.png


そしてでんりゅうさん*
今育ててるんです。今Lv81だったかな?
エメラルドからリーフグリーンに連れて来た子ですけど(´・ω・`)



なんでポケモンばっか描くんだろ…?(
なんか描きやすいんですよね、楽しいんですよ(謎



***


はじめちゃったよ.png



あ、久々にリヴリー描いた((
るうさん調子に乗って手ブロ始めちゃいました(
まだ何も投稿してないんですけどね!
ポケモンとかリヴリーとか描く予定です(*・ω・)
リボーン系も描けたらいいんですけど…練習中ですorz
てか皆さん画力高くて投稿するの勇気いるな…;

名前はruuです*全角で…!
「るう」は既に使われてて探すの大変だった;;
友達なりましょ!(嫌

手ブロばっかりやって、そねぶろ放置しそうで怖いな…(´・ω・`)(



***



今日は友達と5人で遊びに行きました!
はじめて友達とカラオケに行ったのです。
「うち歌える曲なんてないよ;;」って困ったんですが、
もうなんか壊れてて…
ポケモン言えるかな?とか、男女とか、
みんなで歌ってましたw楽しかったですww

あとなぜかこれも↓



歌っていいのかよく分かんなかったけどみんなで歌ってました(
「バジルは大変な日本文化を覚えていきました」
みたいなの、誰か作ってくれないかな(・ω・)(謎



***



ではでは短い気もしますが(*・ω・)ノシ
nice!返し遅れてすいません;

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。